やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

新作で~す。

2013-09-02 20:01:27 | あうん&たゆとう

稲沢の生徒さんが次回作られるのでちょっと先に作ってみました。

とってもお手間いりでした(^^;

ちょっと出来栄えが納得できないので、次回までにもう一つ作りたいけど…。

(色はクラフトです)

 

 

これは網代編みの課題なのでとりあえず仕上げました。

(モスグリーン×クラフト)

 

 

ぶんさんにプレゼントです。(野菜収穫用)

kayoちゃんと話してて、PPバンドで初めて挑戦!

訳わからんけど、一応籠になった(^^;

 

 

PPバンド二つ目。これもぶんさんにプレゼント。

クラフトと同じ編み方で編んでみました。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいーー! (kayo)
2013-09-02 21:37:19
PPバンドでもう作ったんや!
いい感じです、是非教えて
私もこれ一つや二つあったらいいもんで、
それにしても、、、、すごい!
感動したーーーーーーーー
返信する
ありがとー! (Koko)
2013-09-03 09:23:50
そんなに感動してもらって^^;

ホームセンターで100メートル400円弱で売ってたので思わず作ってみようと思って買っちゃった!

作ってみて~♪
返信する

コメントを投稿