やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噛みついてるの? (kiki)
2009-02-13 16:17:50
私はチュッしていると思って
微笑ましかったのですが~(*^_^*)
返信する
おめめとおてて (にこ)
2009-02-13 20:47:12
あうんちゃんの右手がかわいいし
どっちもおめめの表情がなんともいえないね!

まざりたい~
返信する
あはっ (koron)
2009-02-13 20:57:50
笑える・・・・
返信する
こんばんは~♪ (Koko)
2009-02-13 22:27:11
>kikiちゃんへ
は~い、しっかり噛みついているんですよ。
すごいですよ。ガブ~~~っと!
途中で仲裁に入らないといけないくらい(^^ゞ

>にこちゃんへ
手の表情って本当にかわいいよね。
よ~く見ると、足もたゆちゃんの背中あたりに乗せてるんだよね。

>koronちゃん
これがすごいんだよ!
喉をかまれるんじゃないかとハラハラしながら見てるの。でもちゃんと加減してやってるんだよね。
返信する

コメントを投稿