やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロ)
2009-05-24 16:28:05
猫も、人間と同じで、兄弟同しで、遊びたがるんだね。
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-05-24 16:28:08
猫も、人間と同じで、兄弟同しで、遊びたがるんだね。
返信する
Unknown (ゴロ)
2009-05-24 16:31:54
上のやつ、間違いました。
返信する
頭いい (kiki)
2009-05-24 21:00:31
あうん君上手いこと入口を作ってまで
入るんだね。箱好きなのね。
小さい時から猫がいたけど何かに入って
いるのを見たことが無かったので不思議。

最後の写真のお手手が可愛い触りたくなる~
返信する
ゴロちゃん (Koko)
2009-05-24 21:07:46
猫も人間と同じだね~。
一緒に遊びたいみたいだよ
返信する
kikiちゃん (Koko)
2009-05-24 21:09:16
こんばんは(^^)

段ボールは一晩ですごいことになってますよ。
あうんは特に色んなものに入るのが好きみたい
返信する
うちの子も (kuku)
2009-05-25 00:45:48
段ボール大好きでした。
二人仲良く入っていました。
あ、でもちゃんと家の形にしてね。
家の中が一時ホームレスの居住区みたいになりました。
中に蛍光灯とか持ち込んで、やってましたね。
あげくは友達まで呼びこんで・・・
人間も猫も似たとこありますね。
返信する
そうなんだ~ (Koko)
2009-05-25 08:09:43
kukuちゃん、おはよう

それはかなり大きな段ボールじゃないと無理ですね~
人間も猫も自分の部屋のようで楽しいのかな?
返信する

コメントを投稿