やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-11-10 22:53:57
こんばんは
今日からテレビ、薄型です。
あうんちゃん、たゆちゃんどうやって乗るんやろ?
返信する
ほ~! (Koko)
2008-11-11 01:16:22
いよいよ薄型になったんや~。いいなぁ♪
薄型になったらあうんたちが可愛そうやね。
我が家はまだまだこれでがんばりまっす!
返信する
おもしろ~い! (kiki)
2008-11-11 19:59:28
ふとーい手の間から

可愛い手先が見えてるぅ。

見れば見るほど おかしい

o(●^▽^●)oうふふ♪
返信する
ですよね~ (Koko)
2008-11-11 23:25:41
たゆの足はどこへ行ったのかなぁ?
きっとあうんのからだの後ろかな?

重いのが乗ってるのに、あうんは爆睡中だもんね。
返信する

コメントを投稿