やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

たゆちゃんのかご

2015-10-06 19:20:24 | あうん&たゆとう

自分用のバッグをエコループで作っていたんだけど、

どうもうまくいかず、2回くらいほどいて最初からやり直しても

それでもうまく形が出来ないので、とうとうたゆちゃんのものに・・・。

ちょっと大きかったけど、喜んで入ってくれるのでヨシとしましょう♪

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たゆちゃん (kiki)
2015-10-07 17:59:06
お久しぶり。

ピッタリじゃございませんか

よかったですねぇ~

新しい居場所気に入りました?


今日、友人と魚房でランチして教室界隈を自転車(例の三輪)で走ってきました。
十何年ぶりでしょうか。
懐かしかったです~
返信する
こんばんは(^^) (Koko)
2015-10-07 21:30:50
今夜もカゴに入ってくれてますよ

自転車で魚房まで行かれたんですね!
すごいじゃないですか(^^)

いつもの方たちとランチでしたか?
返信する

コメントを投稿