やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ひなたぼっこ

2009-04-22 21:34:33 | あうん&たゆとう

 

気持ちよさそう♪

 

今朝は並んでひなたぼっこをしてたので、外からパチリ!

 

cookちゃんに教えてもらったパン、きのうは失敗したので再度挑戦。

きょうはレーズンを入れて焼いてみました。

ちょっと形が不ぞろいなのは大目に見て、大成功かな。

ふわふわでおいしかったよ~♪

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しま)
2009-04-22 23:19:03
今日は外からパチリ!だったのね。
ホントだぁ~。窓にKokoちゃんが写ってる~^^

レーズンパン、美味しそ~う。
パンの焼ける匂いって幸せな気分になるよね。
Kokoちゃん、お仕事で忙しいのに、ちゃんと主婦してエライなぁ~。
Wiiのテニスも頑張ってるみたいだし・・・。
Kokoちゃんって頑張りやさんだね~~。
返信する
え~~~~! (Koko)
2009-04-23 00:08:44
私が写ってる~~~~?
え~~~!ドコドコ?

あぁ、ホントだ!よく見ないとわからないよね

パン、おいしく焼けて満足です。
パンの焼けるにおい、私もだ~いすき!
ついつい食べ過ぎてしまうので、危険です。

wiiのテニスやりだしたよ。毎日1時間くらいやってるよ。fitの方はご無沙汰だけどね。

仕事はね、水・木は午後から外でお仕事なので、午前中にパンを焼いたり出来るの。

楽しいね♪
返信する
しまちゃん (Koko)
2009-04-23 00:10:10
ご無沙汰やったねぇ。
元気でしたか?
無理してない?
返信する
それがね~ (しま)
2009-04-23 00:28:22
3月に入って体調が悪かったの。
動悸、息切れ、倦怠感など・・。
結局、検査しても異常は見つからなかったんだけどね。
ホルター心電図までつけちゃった!(笑) 

それで、まだ少し症状が残ってるので夜更かしを自粛してました~。
もう無理がきかない年なのかな?

kokoちゃん、水・木の朝はゆっくりできるのね~。
お仕事とも慣れてきたのかな?
kokoちゃんこそ、無理しないでね~。

そうそう、私のブログにコメントをありがとう。
最近、メールチェックもしてなかったので、気付かなかったわ。
ごめんなさいね~。
では、また来ます(^_^)v
返信する
今日は (kiki)
2009-04-23 08:24:33
たゆちゃん&あうん君一緒だね。
やっぱり仲良し~

レーズンパン美味しそうに焼けてますこと。
ホント幸せの香りする~
お腹すいてきたわ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

返信する
しまちゃんへ (Koko)
2009-04-23 09:18:29
おはよう(^^)
体調悪かったんだね。
でも異常は見つからなかったって聞いて安心!
年齢的なものやら精神的なものもあると思うし、仕事を無理してるんじゃないかなってことも気になるよ。
無理しないようにしないとね。
大事にしてね。
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2009-04-23 09:19:46
おはようございま~す(^^)

ちょっとこのパン面白くて、明日も挑戦してみようかなって思ってるんです♪
返信する
kokoちゃんへ (coco)
2009-04-24 08:19:11
 kokoちゃん、いつも見てますよ。
あうんちゃんとたゆちゃんかやいいー。
 kokoちゃんの、レイズンパン美味しそうやね。
私も最初に作ったとき、ふくらみはこのくらいでした。
 2回目はいっぱいに、ふくらみましたよ。
kokoちゃんも、2回目はもっとふくらむよ!
 楽しみ!楽しみ!
返信する
お~っ! (kuku)
2009-04-24 11:06:33
心霊写真と炭水化物!
その心は・・・・・衝撃が走ります
返信する
cocoちゃんへ (Koko)
2009-04-24 20:21:03
きょうはいろんなものを入れて挑戦したんだけど、レシピと時間を少し減らしたら、大失敗
中に入れたことと時間が少なかったことでひっくり返した時に落ちてしまったの。
食べれることは食べれるんだけど、明日も時間があったらやってみます!
返信する

コメントを投稿