やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ブログの書籍化

2008-08-29 20:13:18 | あうん&たゆとう

おじいちゃんのブログを本にして残しました。
5冊にもなってしまったけど、2005年の頃からのを読み直すとなかなかいいもんですね。

猫たちにはおとなしくモデルになってもらって写してみました。

集中豪雨の被害があちこちで出ていますが、名古屋や一宮の方は
大丈夫でしょうか?
明日も雨のようですが、これ以上被害がないことを祈ります。

>ほうかんさん
きょうはわざわざお参りいただいてありがとうございました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-08-29 21:55:56
今日は久しぶりにお邪魔して
楽しかったですうぅ~

私もブログ本にしたいと思ってたの
どうやるのかまた教えてねー!
返信する
は~い! (Koko)
2008-08-29 23:00:54
結構お高くなりました~。
100万とは言わんけど^^;
返信する
祝ご出版! (めっかん)
2008-08-30 11:29:26
感激です!
おじいちゃんも天国でおばあちゃんと仲良く読んでみえるよね。
なかなか男前やと照れてるお顔が浮かびます。
今度見せてね~
返信する
本にするなんてすごいね (きむ)
2008-08-30 11:35:09
実物をみてしまいました。素敵ですよね。すばらしいですよね。
きむ子もびっくりしてました。
返信する
めっかんちゃんへ (Koko)
2008-08-30 13:01:46
ブログが本になるってありがたいよね。
なかなかいいもんです。また見てください!
返信する
きむさんへ (Koko)
2008-08-30 13:03:14
ちょうどきむさんたちが来てくださる数分前に届いたんです。
カラーだともっといいんだけどね。
きむ子ちゃんも載ってるよ~
返信する
おじいちゃんの記録を (一宮の人 B)
2008-08-30 20:04:19
3年半もの長い間のおじいちゃんと

えっちゃん達が一生懸命生きてきた証

ですから消すのは勿体無いと思っていました。

良い思い尽きでしたね。

お元気なときから仏様みたいなお顔と言って

いたおじいちゃんの写真、何時か見せてください。


道路は冠水したけど被害はありませんでした。

返信する
一宮の人 Bさんへ (Koko)
2008-08-30 20:49:35
道路の冠水も大変でしたね。

おじいちゃんの写真、ぜひ見てくださいね。
お時間のある時に遊びにきてください。
待ってます!
返信する

コメントを投稿