やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たゆちゃん (kiki)
2012-03-04 11:36:28
のびのびと温かそうなたゆちゃん

たゆちゃんって手足が長いですよね

上から映せばモデル並み~

先日の写真はあれれと思ったけど

やっぱりスマートで美人さん!


この画像はどうやって作ってあるのですか?
返信する
モデル並み? (Koko)
2012-03-04 15:37:04
kikiさん、こんにちは(^^)
長くなって寝ているとスマートに見えますか?
やっぱり少し太りすぎかもね?

この写真はPhotoScapeという無料のソフトです。
最近このソフトにはまってます^^;
といってもまだまだ研究不足ですが…。
なかなかの優れものですよ(^^)
返信する

コメントを投稿