やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ねずみのおもちゃ

2009-07-24 23:59:59 | あうん&たゆとう

猫のえさはいつもネットで注文するんだけど(ネットの方がはるかに安いから)
えさと一緒にねずみのおもちゃも注文してみた。

これは麻ひものようなもので出来てるんだけど、うさぎの毛は使ってないのであまり興味を示さない。またたびの粉をかけたら少しは寄ってきたけど…。

このおもちゃは失敗か~と思ったけど、なんか急にこんな時間になってから夢中になって遊んでる♪

ちなみにこのねずみは1個98円。


コメントを投稿