やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

お昼寝

2011-03-06 20:05:41 | あうん&たゆとう

  二人とも気持ちよさそうに
ぐっすりと熟睡中です。
     

あうんはいつも伸び伸びと
気持ち良さそうにお寝んね

 
     

たゆちゃんは、あうんのように長くはならないなぁ…。

 

あんまり可愛かったので、あうんに近づいて動画を撮影。
目を覚ましてデジカメのひもにじゃれています。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ一杯 (よしっぺ)
2011-03-06 22:46:48
二人とも前世がよかったのかしら、先生宅の
子供になれて
返信する
よしっぺさんへ (Koko)
2011-03-06 22:50:06
うちの子で気ままに外へも行けなくても幸せでしょうかね?
時々思う時があるんですけど、外は危険がいっぱいですもんね

よしっぺさんとこのはなちゃんも幸せですね
返信する
ほんわか~ (kiki)
2011-03-07 07:36:27
何時もここへきて二人の寝姿に和んでますわ~

あうん君は男の子だから大胆に

さすがたゆちゃんは女の子らしく可愛いくですか。

ストラップにじゃれてる顔か~わいい!!!
返信する
こんばんは! (Koko)
2011-03-07 19:09:59
う~ん、そうですね。
男の子と女の子だからかなぁ?
それに性格もあるかも?
大胆なあうんと気の小さいたゆちゃんかな?
返信する

コメントを投稿