やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気に (kiki)
2011-10-31 13:43:08
ボールと遊んでるたゆちゃん

元気そうで良かった。


「まだ帰りたくな~い」あうんくん

ずるずる引きずられる姿に笑っちゃったわ(*^_^*)
返信する
こんばんは(^^) (Koko)
2011-10-31 18:31:10
朝晩、随分寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?

たゆちゃんが遊んでいるのは小さなねずみのおもちゃなんですよ。
元気に遊んでます!

私もあうんの引っ張られるのを見て懐かしいなぁって思ってました。笑っちゃいますね^^;
返信する

コメントを投稿