やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しま)
2009-05-21 21:06:42
可愛い~~。
たゆちゃん、今日はカメラ目線じゃないのね。
何見てるんだろう・・・。

素敵な白いパソコンも気になる(笑)
kokoちゃんのパソコン、ノート?
返信する
しまちゃん、こんばんは~! (Koko)
2009-05-21 22:51:02
コメントありがとう。
たゆちゃんはこっち向いて~~!って
いくら頼んでもこっち向いてくれなかった^^;

アハハ、白いパソコンは私のだよ。
ノートです。VISTAマシンです。とりあえず快適。

あれ?しまちゃん、パソコン壊れたんじゃ?
ご主人のPCから?
返信する
それがね~~ (しま)
2009-05-23 02:00:21
壊れたので、暫くは夫のパソコンを使ってたんだけどね。
5日間ほど放置している間に復活したの。
何故、直ったのかは謎です。(笑)

画面が真っ黒になって
ADMTek PXE Boot RoM_ って英字が出てたんだけどね。
モニターから大きな音もしてたし・・・。
ほんと、わけわからない(笑) 

とりあえず、システムの復元、ディスククリーンアップ、デフラグをやって、
メールを削除、フォルダの最適化はできたんだけど、
それ以上は、何をすれば良いのかわからない。
パソコンのこと、勉強しなくちゃ!と思ってます。

で、いつ壊れるか分からないから、
今から、色々下調べしてるの。

「VISTAマシン」ノートパソコンね。ありがとう。
c⌒っ*゜∀゜)φ メモメモ
返信する
こんばんは! (Koko)
2009-05-24 00:18:12
復活したの?よかったじゃないの~。
それとも新品にしようと思ってたところ?
それは残念!なんちゃってね(^^ゞ
とりあえず動くうちは使ってくださいませ。

買った時の状態に戻すと、快適に動くようになるよ~。再セットアップね!
ま、ちょっと大変だから勇気と気合がいるけど^^;

大切なデータ(写真とかも)とか、アドレス帳、アカウント、お気に入りは常に、バックアップが必要だよね。外付けのHDにバックアップしておけば安心かもよ~。
返信する
それがね~ (しま)
2009-05-24 11:42:57
新品も仕方ないかなぁ~。
でも、最近、痛い出費が続いたから、
すぐには買えないぞ~!と思ってたの~。

わたくし、バックアップ未経験!(´∀`)
勉強しなくちゃね。(笑)
外付けのHDね~。
((φ(・д・。)ホォホォ ありがと。
返信する

コメントを投稿