やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物の目 (しま)
2009-01-31 11:24:26
可愛いよね。
犬は顔を近づけて、じ~と見つめると、
恥かしそうに目を背けることが多いんだけど、
猫ちゃんはどう?
返信する
かわいいね (にこ)
2009-01-31 16:40:44
いちこですがにこです(笑)
お久しぶりです。
お元気でしたか?
DDはいったん卒業しましたが
またまいもどってきました
でも、またpuddingさんとお話できて
とてもうれしいです
しまさんのおかげ!
ねこちゃんはとってもかわいいし
ほんとにいつもきれいにしてて感心
おもちゃのところとか熟睡のところとか、
ホント、かわいい。

また、お邪魔させて下さいね♪
返信する
こんばんは~♪ (Koko)
2009-01-31 21:06:07
しまちゃん、にこちゃん、こんばんは(^^)

にこちゃんはDD卒業したんだ~。
私はほかりっぱなしで(^^ゞ
でもとりあえず一応落ち着いてるからまいっか~^^;

>しまちゃん
うちの猫たち、じ~っと見つめてもぜんぜん恥ずかしそうにしないよ。
しら~ん顔してるよ。

>にこちゃん
遊びに来てくれてありがとう!
猫たちは、まだ若いからやんちゃだけど、とってもかわいいよ!
また遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿