やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ネズミのおもちゃ♪

2010-03-06 22:29:49 | あうん&たゆとう

この前買ったねずみのおもちゃ、しっかり喜んで遊んでます。

 

<あうん編>

なぜか夢中になると足が首輪に…。

 

首輪をはずしてネズミを捕まえて満足そう♪

 

 

<たゆちゃん編>

かわいいなぁって見とれてる?

 

両手を広げてヨイショ!!

 

やっと捕まえた~♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~~~~ (めっかん)
2010-03-07 10:34:58
ここはちっとも変わらす、穏やかだね。
ほっとします。
返信する
久しぶりだね~♪ (Koko)
2010-03-07 19:53:11
元気ですか?
3月だというのにきょうは寒い一日だったね。
私は午後から少しだけ出かけてきたけど、のんびりした日曜日でした。

無理しないようにね~。
返信する

コメントを投稿