やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

キャットハウス

2014-10-02 08:36:22 | あうん&たゆとう

たゆちゃん、どこへ行ったのかと思ったら

二階のこんなところに!

ふんわかとして気持ちいいのかな?

 

 

そういえば去年キャットハウスを買ったなぁ。

やっぱり落ち着くようです(^^)

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい~ (よしっぺ)
2014-10-07 19:49:32
このソファ~、息子宅にもありますが気持ちいいんですよね~、ついつい私も埋もれてしまいます。たゆちゃんの気持ちわかちゃうよ~)^o^(
 ロムにもこのハウス買ってやりたいなぁ~・・・。
返信する
そうなんですか。 (Koko)
2014-10-07 22:57:50
これも息子たちの部屋にあるんですが、ちゃっかりとくつろいでました。
よしっぺさんもお気に入りならよっぽど気持ちいいのね(^^)

そうそう、例の写真忘れてあったので、PCメールに送りましたよ。
返信する

コメントを投稿