やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (kiki)
2008-11-18 20:20:18
お目目ぱっちり~可愛い!

たゆちゃん子猫みたい。
返信する
可愛いねぇ (☆ミ)
2008-11-18 21:36:51
前で 凛々しく あうんちゃん
後ろで 可愛く たゆとうちゃん 
いつまでも なんだか 覚えられません^^;
こんなんじゃ ワード 差込印刷も ほど遠いかも~
やる気の問題ね^^;;;;
返信する
こんばんは~♪ (Koko)
2008-11-18 23:37:44
かわいいでしょ~。かわいすぎて困っちゃいます

たゆはあうんに比べたら一回り以上小さいんですよ。
返信する
☆ミさんへ (Koko)
2008-11-18 23:40:14
こんばんは~。きょうはどうも!

☆ミさんとこの「てつくん?」でしたっけ?
長いことおりこうさんにしてましたよね。
感心だね!

差し込み印刷も覚えてしまえば結構便利ですよ。
返信する

コメントを投稿