やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

籠作りに、はまってます

2011-08-18 21:04:17 | あうん&たゆとう

飽きもせず、毎日少しずつ籠作りをしています。
作品も紹介してないものがた~くさんあります^^;
紹介できるような代物でもないので…。

 

A4サイズよりやや大きめ?
中にあうんが入ってしまって重くて作業できない

 

 

未整理の残り物のクラフトテープのダンボール
なんでこんなところに入るかなぁ…


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆい!! (keri)
2011-08-18 23:25:41
テープまみれのあうんちゃん。きゃわゆい!!
今度うちにある端切れテープもお仲間に入れてもらおうかな。
返信する
おはよう! (Koko)
2011-08-19 09:08:37
こんなもざもざしたところに入りたがるんよ。
小さな端切れでもなかなか捨てれないね~
返信する
暑い毎日 (kiki)
2011-08-19 09:31:15
なのにこんな小さな籠へ入るなんて
猫ちゃんは不思議~

綺麗な青の籠ですね。
どんな作品になるのかな?

私は材料を買うどころか先月から
一個目の籠がまだ完成してない始末で
駄目ですね~(^_^;)
返信する
いくつ作るの? (いったい)
2011-08-19 10:25:39
大きいのばっかり、いくつ作ったら気が済むの? 部屋にいっぱいになったら、もらってあげます。
返信する
あれ? (わたし)
2011-08-19 10:26:38
へんな投稿の仕方しちゃった~
ほんとに頭心配
返信する
な~んちゃって! (わたし)
2011-08-19 10:28:13
ほんとはカモフラージュだったりして
返信する
たのしみ~♪ (なずなっち)
2011-08-19 20:37:30
自分でかごを編むって考えてみたらすごく贅沢なことかも・・
あうん、よっぽど入り心地がいいのでは?
返信する
kikiさんへ (Koko)
2011-08-19 20:56:29
ブルーがだいすきなkikiさんでしたね(^^)
完成写真をまた載せますね。
30×20×20のサイズですよ。

私は籠作りがものすご~く楽しいです♪
返信する
あらまぁ (Koko)
2011-08-19 20:59:58
>いったいさん、わたしさん
同一人物のようですが…。

頭がおかしくなったのではないかと、マジで心配しております。

小さいのもあるのよ~♪
部屋いっぱいにはならないから心配ご無用
返信する
なずなっちさん (Koko)
2011-08-19 21:01:54
あうんもたゆとうもかごや箱が大好きなんですが、私が作ったものには愛情がたっぷりだからわかるのかしら?

紙だからダンボールの感覚と同じなのかな?
返信する

コメントを投稿