やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

たゆちゃん用完成♪

2011-07-27 20:58:48 | エコクラフト

けりちゃんにいただいたクラフトテープでたゆちゃん用のかごを作りました。

まだまだボンドが乾ききっていないのにたゆちゃんもあうんも喜んで入ってくれます。

あうんのは今作ってるからもう少し待っててね~♪

 

なかなかいいのでは?

 

 

今度はあうんが入ってます

 

 

やっぱりたゆちゃんのかな?
あうんは爪とぎ中

あうんのかご、製作中


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったりですね (きのこ)
2011-07-28 15:21:23
涼しそうな色で素敵なお家になりました。たゆちゃんも満足そうにくつろいでますな
豚さんに乗っかってるのは爪とぎなんですね。やはり色々可愛いのが有るんですね。
返信する
いいな~♪ (なずなっち)
2011-07-28 19:42:12
ほんとにぴったり。
あうんも待ち遠しそうですね。
爪とぎ、かわいい~♪
返信する
快適 (よしっぺ)
2011-07-28 20:35:29
ママありがとうにゃん(^.^)
シングルからまたダブル用作ってね、寒い冬が来るまでにゃあ。
返信する
きのこさん (Koko)
2011-07-28 21:40:05
爪をとぐ黄色の部分は麻ひもが巻きつけてあるんですよ。かわいいでしょ
返信する
なずなっちさん (Koko)
2011-07-28 21:41:23
ちょっと浅目なんだけど、サイズ的にはOKかな?
爪とぎも最初は驚いて逃げてたんだけど、最近はしっかり使ってます
返信する
よしっぺさん (Koko)
2011-07-28 21:42:15
とりあえず夏用はOK。
そうですね~、冬は二人が仲良く入れるのを作らないとね~♪
返信する
え~っ! (めっかん)
2011-08-18 10:34:25
ぜいたくなっ!あうんとたゆとうはなんてしあわせなの。私にも作って!
返信する
めっかんちゃんへ (Koko)
2011-08-18 21:00:15
あなたはしっかり自分で作れるじゃないですか?
あんな小さいのでは入れないだろうけど…
返信する

コメントを投稿