やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはどこ? (kiki)
2009-03-14 10:35:40
って外にいるのに逃げて行かないの~?

ぶんさんから離れられないあうん君なのね。

安心しきった寝姿、気持ち良さそうだにゃぁ~
返信する
こんばんは (Koko)
2009-03-14 21:16:59
今夜は寒いですね~
こちらは午後みぞれが少し降ってましたよ。

ほんとによく逃げていかなかったもんだと思いますよ。私だったら写真なんか撮ってる余裕ないんだけど、毎朝の散歩役のぶんさんにはなんとなくわかるのかも~?
返信する

コメントを投稿