やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

イルミネーション

2016-12-18 20:27:44 | 日常

きょうは名古屋へ行ってきたので、帰りにおすすめだという

イルミネーションを見てきました。 南濃町の民家です。 すごいですね~♪
 
スマホで撮ったし、腕は悪いしで最悪ですが
 
きれいなのはわかるかな?
 
 
 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (koron)
2016-12-19 21:02:32
イルミ綺麗だね~ 見てると心豊かになるような~
我が家にはそんな贅沢は出来ないから ご近所さんの
イルミを 毎日仕事帰りに見てホッとしてます。

ご近所さんのイルミもかなり有名らしくて 何年か前には 交通渋滞になるからと言われたほどだったようです。

クリスマスケーキ販売を今年もお手伝いですか?
風邪引かないように気を付けてね!!!
返信する
こんば (Koko)
2016-12-19 21:13:01
寒くなりましたね。
そちらでも雪降りましたか?

写真の腕がいいともっと綺麗なんだろうけど^^;

クリスマスは相変わらず
「いらっしゃいませ〜」って
やってますよ
返信する
^^; (Koko)
2016-12-19 21:14:46
タイトル省略しすぎだね^^;
なんでやねん?
失礼しましたm(._.)m
返信する

コメントを投稿