やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

稲沢のクラフト教室

2014-12-19 15:48:07 | エコクラフト

きのうはすごい雪でしたね。

雪の写真は撮らなかったけど、20センチくらい積もってたかな。

雪が好きな私としてはちょっとうれしいけど、出かけるのはやっぱり大変ですね。

教室の方は一日休講にさせていただきました。

 

ところで、水曜日はクラフト講座に行ってきました。

生徒さんのすてきなバッグをご紹介しますね。

クリスマスパーティー用に作られたバッグ

持ち手もクラフトの上にベルベットのような布で巻いてあります。

 

 

 

ファーはゴムとボタンで取り外しが可能になってます。

持ち手はショルダーにもなるくらい長いんですが

ブレードコードを使ってあるのでとても柔らかいです。

どちらもすごいアイデアです

 

 

 

これは私が作った四つだたみ編みのリースです。

 


コメントを投稿