やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

段ボールの家

2009-07-04 21:05:53 | あうん&たゆとう

この前まで仲良く箱の上で寝ていたんだけど、きょうは段ボールもこんなんになっちゃいました。

ガリガリボリボリと音がしていたと思ったら、家を作ってたみたい

この段ボール、ますます捨てられなくなった~

数日前の様子

 

こんなんになりました~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (M)
2009-07-05 23:40:31
あうん君とたゆちゃんていっつも一緒で仲良しなんだね~^^。
家の2歳違いの息子と娘も兄妹仲良しで、いっつも
一緒でしたよ。なんか小さい頃を思い出します。
今ではお嫁さんと3人で仲良しです(^笑^)
返信する
こんばんは~ (Koko)
2009-07-06 00:14:30
Mちゃん、こんばんは♪
けんかしたり別々のところでお昼寝したりするけど、やっぱり一緒にいる時間が長いかなぁ
返信する

コメントを投稿