やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

いいお天気♪

2011-11-26 19:19:14 | あうん&たゆとう

気持ちのいいお天気になりました。

最近はたゆちゃんも外へ行きたがって困ります。

遠くへは行かないけど、一日に何度も外へ行きたい顔をします^^;

あまり甘くならないようにとは思ってるんですが…。

ころんころんとひっくり返ります

 

 

寝ているわけではありません


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか暖か (kirakira)
2011-11-27 19:52:28
昨日(土曜日)今日(日曜日)暖かな好い天気でしたね!
暖かな天気のいい日には、たゆちゃんも外に出て遊びたいようですね
我が家のハナちゃんも、たまには外への散歩に気ままに出てゆきます。 ほとんどは家の中ですごしてますけど。ハナちゃんは、年寄りで毛抜けするし、夜は布団の中に入りたがって困ってます。
返信する
こんばんは~♪ (Koko)
2011-11-27 21:36:52
kirakiraさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

外と言っても家の周りをうろうろするくらいなんですけどね。kirakiraさんちのように国道沿いだと心配ですね。

冬はお布団の中に入ってくれるとこたつのように温かくていいじゃないですか~♪
返信する
暖かな日 (kiki)
2011-11-29 16:58:27
二、三日暖かくて助かりますね。
たゆちゃんも気持ちよさそう

二人で日向ぼっこもいいですね。
ゆめゆめ目を離すことなかれ。
返信する
きょうもいい日です (Koko)
2011-11-30 14:09:08
kikiさん、こんにちは(^^)
きょうも暑いくらいの日ですね。

朝からともだちに「サクラソウ」の苗をいただいたのでプランターを買って植えました。
あかちゃんのような苗なのでちゃんと育ってくれることを祈ってます!
返信する

コメントを投稿