やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

退院してきました。

2007-03-30 21:58:32 | あうん&たゆとう

術後3日間は安静ということで、病院で3泊までは同じ料金で預かってくれるんですが、猫のためには自宅の方が絶対いいと思って1泊で退院してきました。 安静にということでゲージを買ったんですが、ものすごく嫌がって大変です。あうんはケージが珍しいのか、最初は喜んで入ってたけど、やっぱり狭いケージの中はいやですよね。 なかなか安静にという訳にはいきません。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?おかしくない (pyonko)
2007-03-31 14:33:49
2枚目の写真。
あうん君がゲージにはいってるの?
たゆちゃんは包帯してないのね。
返信する
そうなんです (Koko)
2007-04-02 17:25:42
たゆはゲージに入れてもすぐにいやがって出たがるんです。
でも二匹でじゃれあってると傷口にさわるからあうんをゲージに入れたんだけど、これも数分でダメ。
安静にしてるっていうのは結構大変です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿