やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置物みたい (kiki)
2008-12-08 06:30:49
二人並ぶとこんな感じなのですね。
違いが良く解ります。
一緒に生まれたのに
男の子は男の子らしく
女の子は女の子らしい。

本当に綺麗な!
飼い主に似てくるって本当だ。
返信する
アハハ (Koko)
2008-12-08 11:06:47
飼い主に似て綺麗?
そんなこと書くと、見てるだけ~の人が「どこがや~?」って笑ってますよ~。

こうやって見ると、たゆは額のところの縦じまのような模様で顔がきつい感じに見えるかなぁって思いますね。ホントは優しいんだけどね。

あうんはよく整ったいいお顔です←親ばか?
返信する
あうん (kiki)
2008-12-09 19:30:28
vistaのワードの場合「ページ設定」って何処にあるのですか?
至急 教えてくださいませ。

(人´∀‘*)お・ね・が・い☆ミします。
返信する
あうん君に質問です (kiki)
2008-12-09 19:33:04
↑のタイトル書いたつもりが切れていてゴメン

美人の飼い主様にも(>人<*)ォ願ぃ…!!!
返信する
こんにちは! (あうん)
2008-12-09 19:56:41
vistaのwordの場合って言うのは、Word2007の場合ってことでいいでしょうか?ですよね。

ページレイアウトタブ(以前のバージョンだとメニューバーみたいなところ)をクリックして、ページ設定グループ(テーマ・ページ設定・原稿用紙…と並んでいるところ)の中の右下の端っこに斜め下向きの小さな矢印があるんですが、そこをクリックするとページ設定の画面になりますよ。

わからなかったらまた書き込んでくださいね。
返信する
有難うございました (kiki)
2008-12-09 20:24:14
早速の解答有難うございました。

自分で調べるのがなかなか出来なくて
助かりました。
またよろしくお願いいたします。
返信する
良かったです! (Koko)
2008-12-10 00:37:18
2007はぜんぜん使い勝手が違いますもんね。
私も勉強になるので、また何でも書き込んでくださいね。
返信する

コメントを投稿