やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

おやつ、気に入ってます!

2013-02-28 21:05:23 | あうん&たゆとう

先日いただいた、猫ちゃんのおやつ。

かつお味でたゆちゃんは大のお気に入りのようです。

しっかりおねだりしてきます。

ちょっと硬いのでペンチで砕いてやらないといけないんです。

「いや、猫やで硬くても食べるわ」

という、ぶんさんもペンチで細かく砕いてやってます。

ちょうだ~い

 

 

はよ、ちょうだ~い!

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でも (よしっぺ)
2013-03-01 19:16:25
おやつは大好きよね。優しいですねぶんさんも。
お二人とも目に入れても痛くないたゆちゃんですね。
幸せなたゆちゃんね!(^^)!
返信する
追伸 (よしっぺ)
2013-03-01 19:19:03
瓶入れのクラフト籠が素敵ですね
返信する
よしっぺさん (Koko)
2013-03-01 19:39:19
たゆちゃんは喜ぶけど、おやつって与えていいものかどうなんでしょうね?
癖にならないようにしたらいいのかな?

お酒の入ったかごはバッグにしようと結構前に作ったんですが、気に入らなくて持ち手を付けずに、こうなりました(^^;
返信する

コメントを投稿