やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の手だって (kiki)
2010-01-13 19:01:44
熱いよねぇ~
右手が熱かったから
左手に変えたところが可笑しい~(*^_^*)
返信する
きゃはは (koron)
2010-01-13 19:21:23
きゃはは・・・ 
「食べたい」 その衝動にかられて
熱いなんて 言っておられませんね。
猫らしい その仕草 たまりません 可愛くて。
返信する
こんばんは~! (Koko)
2010-01-14 00:01:35
新しい携帯をいじっているので、なかなかブログの更新ができません^^;

>kikiちゃん
右手が熱くて左手、ホントに笑えますねぇ!

>koronちゃん
熱いなんて言ってられないよね。
でも食べれないから可愛そう~。
返信する

コメントを投稿