やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ!! 御両人 (koron)
2008-01-25 22:03:34
アップだね~ なんだか急に大きくなっちゃったみたいに見えるけど~~
折りたたんだ前足が可愛いなぁ~
返信する
大きくなったよ! (Koko)
2008-01-25 23:39:23
毎日見てると変わらないように思うけど、確実に大きくなったよ。
あうんは5キロ弱あるんじゃないかな?最近自分の体重も怖くて測れないから猫も測ってないや(^^ゞ
返信する
「函座り」 (pyonko)
2008-01-30 23:02:12
って言うのだそうで、其の通りですね。
お部屋が寒いのかな?
二人並んで可愛い!
返信する
そうなんですか? (えっちゃん)
2008-01-30 23:08:54
へぇ、箱座りねぇ。
部屋は寒くないんですけどね。
これから熟睡に入る前なんですよ。
大きくなっても相変わらずやんちゃです。
力だけは強くなるので、あちこちの戸を開けるようになって、どこもかしこも危険のないように気をつけないといけないのでまったくもう!って感じですよ。
返信する

コメントを投稿