やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

修了証

2010-08-10 22:36:03 | あうん&たゆとう





こんなものをいただきました。
今まではパソコンの資格を取ることに夢中になっていたけど
こんな「修了証」もうれしいものです。

何の修了証かは内緒ですが、こういうものってちょっと嬉しいかも…?
自分自身では全然修了してないんだけどなぁって感じですが…。

まだまだがんばりま~す

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるねぇ~ (kirkirahosimi)
2010-08-11 20:31:24
いつしかT.Vで拝見したあれではないですか?
がんばってるんやねぇ~~~ すごいですね^^

今日は、楽しいひと時をありがと!
返信する
(*´∀`)」" おはよう☆彡 (М)
2010-08-12 05:39:52
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いつも頑張っているんですね!
こういうのってやっぱり嬉しいよね^^。
だらーっと過ごしている私ですが
kokoちゃん見習って何かしないとボケちゃいそう。。(^_^;)

でも・・何の修了証なのかな(・-・*)ヌフフ
返信する
kirakirahosimiさん (Koko)
2010-08-12 08:58:48
きょうはありがとうございました
おかげで楽しい一日になりました。
お付き合いさせてごめんね~。

見せかけの修了証です
返信する
Mちゃんへ (Koko)
2010-08-12 09:01:44
ありがとう!

Mちゃんは手先が器用だし、いろんなもの作ったりお花を育てたりと尊敬するところがいっぱいです!

ブログ、楽しみに見せてもらってるよ
返信する
なんなんですか (puutohana)
2010-08-28 13:53:34
先生ってなんでも出来ちゃうのですね。今度何のか教えてくださいね。
かもちゃん兄弟どうしていますか?
返信する
puutohanaさんへ (Koko)
2010-08-29 18:35:14
コメント、ありがとうございます。
何にも出来ちゃいませんよ~

かもちゃんのその後は私も見たことがないんですが、元気にしてるようですよ。
返信する

コメントを投稿