やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに (このゆびとまれ)
2010-04-17 10:29:43
超かわゆいショットですね。
猫の世界は、食っちゃ寝の世界。
平和ですね。ちょっと羨ましいな。
返信する
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ (kiki)
2010-04-17 16:38:49
春はいずこへ?
毎日寒いですねぇ・・・・
風邪など引いていませんか?
ネコちゃんたちも丸まって
見てるだけでも暖かそうで羨ましぃ!
返信する
このゆびとまれさん (Koko)
2010-04-17 21:03:22
いつもコメントありがとう!

ホントに猫は観察していると午前中は朝ごはんを食べた後、お昼までぐっすりねてるようです。
午後もお昼寝してるようで、夕食後も寝ています。
って、全部寝てんじゃん

夜中も寝てるようだし…。
でも太りすぎでもなさそうだし、うらやましい限り!
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2010-04-17 21:05:13
こんばんは(^^)
ご無沙汰です~♪

毎日ホントに寒いですね。
私は風邪も引かず、体重はどんどん増えるばかりで健康そのものですよ

kikiちゃんも風邪引かないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿