やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンクラブ (kirakira)
2010-04-01 19:53:19
http://www.art-shiga.net/event/detail.php?EVENTID=2214

こうせつのコンサート 行ってきたんだってね^^

http://diamond.jp/articles/-/1570?page=2

「つま恋」にも・・・・追っかけも 本格的なんですね^^
おそれ入りました。^^

君とボクと ♪  なんかええ曲やね

あの日の空よ♪ も めっちゃいいけど
この 君とボクと ♪ 詩がなんともいいじゃないですか メロディーも 大合唱できるように・・・・ 覚えたいです^^♪

返信する
こんばんは(^^) (Koko)
2010-04-01 20:44:01
なんかいろいろ探してきますねぇ(^^ゞ

こうせつの歌はどれもいいですよ~~~♪
声もいいし、ステキですよ
返信する

コメントを投稿