やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (keri)
2009-11-22 10:46:43
もう行ってきたんだ。
ワタシも行きたいけど、まだ行けないや。
買うものもないし。

○イ○ンのでしょ?
たゆちゃん達のおもちゃと化すのか~。
楽しいんだろうね~。
返信する
おはよう♪ (Koko)
2009-11-22 11:07:02
私もな~んも買うものはないんだけど、出かけたついでに貰ってきたよ。
で、Windows7のタッチパネルなるものを体験してきたけど、面白いと思う前にディスプレイの汚れが気になっちゃうなぁと思って帰ってきました。

ま、指で画像が大きくなったり移動が出来るのは便利かもしれんけど~~^^;
返信する

コメントを投稿