やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

美味しいもの

2013-07-27 12:22:11 | 食べ物
紫芳寿という、高価なお菓子をいただきました。
巨峰が丸々一個入ってます。
この時期にしかないけど、なかなか自分では買えませ~ん
これをいただいたのは生まれてから二回目です。
久しぶりに元気そうな友だちの顔も見れて良かった

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (よしっぺ)
2013-07-27 22:05:01
槌谷の夏季限定の銘菓。お嫁さんのお母さんが特に
大好きで奮発して御遣物にしたりしますが。
発端は昔吾輩の病気見舞いに先輩のある男性からいただいて口に入った以来、誰か暑中見舞いに届けてくれないかなぁ!(^^)!
返信する
美味しいですね! (Koko)
2013-07-29 17:17:15
よしっぺさんも大好きですか!
まるまるぶどうって凄いですよね。
なかなか自分では買えませ~ん!
返信する

コメントを投稿