やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

そば居酒屋

2013-06-30 10:48:42 | あうん&たゆとう

昨夜は仕事が終わってから名古屋へ行って、息子夫婦と一緒に

そば居酒屋「山葵」へ行ってきました。

ここは前にも一度連れて行ってもらったお店だけど、

ちょっと店内の雰囲気も変わっていて、少し広い感じがして

おしゃれでヘルシーで美味しかったです(^^)

お蕎麦も美味しかった~♪

右上はセロリの浅漬け、美味しかった!

レンコンは天ぷらです。

生ハムのサラダの下の方にはお蕎麦が入ってます。

 

 

右上は普通のざるそば、本わさびを自分ですりおろします。

左上はごまとネギがたっぷり入ったお蕎麦(冷)。

左下はお蕎麦に青紫蘇が練りこんであってこれもかなり美味しい♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいそば! (キャデーイ)
2013-06-30 20:57:54
私も、そば大好きです。近いなら、いいけど

名古屋は、遠い残念、豪華なそば料理、食べたい。
返信する
私も大好きです (Koko)
2013-07-01 20:23:32
お蕎麦おいしいよね~♪
名古屋じゃなくても近くでも美味しいお店ないかな?

そうそう!
サバそうめんもまだ食べてなかった(^^;
返信する

コメントを投稿