やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kayo)
2007-11-15 00:04:03
うちの娘がこのブログのファンで、
これを見るたび、「猫ほし~」ってわめきます(笑)
私も猫飼いたいわ~
返信する
あらまぁ! (Koko)
2007-11-15 00:16:59
うちのネコちゃん、かわいいで無理もないわなぁ(^^ゞ
ホントに癒されるよね。

今もお風呂入ってたら、洗面所の前に二匹が座って待ってるんだよ。かわいいったらありゃしない。
さぁて、これからおとなしく寝てくれるかなぁ。
返信する

コメントを投稿