やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお邪魔しちゃいました (きらきら☆ミ)
2010-01-07 19:45:24
あうん&たゆとう ほんまに可愛らしいですね
あうんちゃんの方がたゆちゃんよりも ちょっと人なつっこいのがわかりました。
それにしても、あうんは、でかいね
二人とも、毛並みも綺麗 綺麗 男前さんとべっぴんさんですね。
我が家の花ちゃんは、17年ほどいてるんだけど、最近毛並みがバサバサって感じでちょっと可愛そうくらいです。
返信する
こんばんは! (Koko)
2010-01-07 21:57:30
きのうはありがとうございました。

毎日見てると大きさとか特に感じないんだけど
きらきら☆ミさんの「大きいなぁ~」で
かなり大きいんだ~と思いました。

それにしても17年とは長生きですね。
花ちゃんは幸せ者です。
返信する

コメントを投稿