やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

またまた段ボール

2009-07-10 21:58:26 | あうん&たゆとう
午後から出かけていて、帰りにお腹がすいて、ちょっと買い物。
少しだけだからと財布だけ持っていったら、結構いろいろ買っちゃって…。
お腹がすいてる時の買い物はホントにダメです。無駄遣いだらけ

エコバッグは車の中に入れたままだったので、段ボールに入れて帰ってきた。
買った物を出したと思ったら、即この状態。
次から次と捨てられない段ボール。どこかのおうちみたいになっちゃうよ~~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-07-11 08:22:03
ダンボールで機嫌よく遊んでくれるなら
そんな有難いことないですよ~
ねぇあうん君。
手を出してるところがいいですよ。
引っ張りたくなるわ!
返信する
そうなんですけど (Koko)
2009-07-12 19:05:32
段ボールをちぎってちらけるんですよね~。
ほんとに色々とやってくれますわ
返信する

コメントを投稿