やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうり)
2007-08-30 19:43:38

  ポ-ズきまってますね
  チョ-美しい  モデルみたいね
返信する
別人? (pyonko)
2007-08-30 19:47:53
否、別猫のように美しい。
最初,絵画かと。
22日のは子猫みたいに可愛かったし、日々違う顔。

すっかり一人前ですね。
返信する
こんばんは(^^) (Koko)
2007-08-30 21:37:17
>ゆうりさん
初コメント、ありがとうございます!
モデルみたいに美しい?ありがとね♪

>pyonkoさん
これは携帯で撮った写真なんです。
ちょっとピンボケだったのでこんな感じになったみたいです。
からだは一人前だけど、悪さをするのはいつまで続くのやら(^^ゞ
返信する

コメントを投稿