やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

またまた籠です

2012-06-20 23:34:48 | エコクラフト

ひとつ作ると楽しくて、またまた作りました。

季節的にもエコクラフトバッグの季節になってきたしね。

作った人にはわかると思うけど、追いかけ編みだと上の方は

どんどん狭くなってしまいます。

2本取りだからよけいに狭くなっちゃうのかなぁ?

ゆるくゆるくと意識しながら作ってたのに、かなり狭くなっちゃいました。

作り直すのは面倒なので、これはこれでヨシとしよう!

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか! (よしっぺ)
2012-06-21 16:54:59
素敵なのばかり。現物拝見したら溜息がでるんでしょうね!(^^)!きっと。
晴耕雨読・晴耕手芸・晴耕テレビ・・・・。今日は
晴耕TVで進歩なし
返信する
よしっぺさん (Koko)
2012-06-21 21:10:16
こんばんは(^^)
またまたしっかりはまってしまって、次は何を作ろうかなぁって思案中です。
本を見ながらってのもなかなか面白いです!
晴耕TVで思い出しました。
7月から「王女の男」が始まりますね。
楽しみです!大事な歴史の本、お借りしたままですみませんm(__)m
来週絶対にお返ししますです。長いことすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
返信する
すごい! (kayo)
2012-06-21 22:37:28
これからの季節にピッタシのかごですねぇ~
素敵です。
いい刺激になります。
私もこの前買った2巻、最後の最後まで使ってしまいました、、、
最後は接ぎ接ぎで、、のりで貼れるっていいね!

また誰か買うとき教えてください!
返信する
kayoちゃん (Koko)
2012-06-22 12:36:42
写真だときれいに見えるんやわ~ってコメント書く前に見られてしもうた(^^ゞ

やりだすと楽しいね♪
テープは何色買うか、また教えてね!
返信する
素敵なかご (キャデーイ)
2012-06-24 20:49:26
先日みせてもらい、素敵でした。あこがれますね、
出来たら、ちょううれしいだろうね。
いつかできるかな。また、見せてね。
返信する
キャディーさん (Koko)
2012-06-24 22:40:09
こんばんは(^^)
コメントありがとう!

いつかその気になったら挑戦してね♪
絶対できるよ~!
返信する

コメントを投稿