やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

笑ってください!

2009-12-15 23:26:57 | あうん&たゆとう

午後から一時的に雨が降りだしたので、洗濯物と切干大根を取りこんだ。

家の中で思い付いたのが、ここ。

天井からぶら下げておいたんだけど、いつの間にこの部屋に入ったのか

どうやって登ったのか、あうんがこの状態(^^ゞ

思わず笑ってしまいました。ずっと回りっぱなしだったので助けようと思ったら

自分で飛びおりました。

(小さな声は誰かの笑い声です。お聞き苦しくてすんませんです)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい♪ (しま)
2009-12-16 20:00:42
Kokoちゃん、お久しぶりです。
DDでお世話になっていた「しま」です^^

くるくる回るあうんちゃん、カワイイ~~♪
Kokoちゃんが、カメラを用意してる間も回り続けていたのでしょうね。
でも、本当にあんな高い場所に、どうやって上がったんだろう?
返信する
久しぶり~! (Koko)
2009-12-16 22:48:35
ブログのフィードでしまちゃんの更新を発見して、先にコメントしてきちゃったよ。
自分のブログは今見たらしまちゃんのコメントありで、うれしい~~~♪

この部屋の隅っこにいす用のテーブルが置いてあって、たぶんそこから飛んだんだろうと思うんだけど、もっとずっと回ってたんだよ。
笑えるんだけど、焦っちゃったよ(^^ゞ
返信する
ありがとう♪ (しま)
2009-12-17 02:04:34
Kokoちゃん、ブログに遊びに来てくれて有難う。
とても嬉しかったです^^

ご無沙汰している間に、テレビが薄型に変わったのね。
お仕事は、順調ですか?

また、あうんちゃんとたゆちゃんに会いにきますね~。
返信する
しまちゃん! (Koko)
2009-12-17 21:00:47
テレビ、変わったんだよ~♪
猫たちが上に乗れなくてちょっとかわいそうだけどね。
それなりに、居心地のいい場所を探して寝てるけど。

仕事はボチボチです。
メルアド、しまちゃんのブログに書いたからたまにはメールちょうだい。
返信する

コメントを投稿