やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね!! (きのこ)
2013-05-31 17:05:40
wardoでもエクセルでもお絵描きが出来るなんてびっくり私にはとても無理だということが実感できました!(^^)!
返信する
いえいえ~ (Koko)
2013-05-31 20:48:12
きのこさんも出来たじゃないですか~。
私のだけ見ると、可愛いけど、恵みさんのはもっともっと可愛く出来上がりましたよ(^^)

同じようにできないところがまたいいところですよね。
返信する

コメントを投稿