やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑気払いですね (よしっぺ)
2014-08-02 21:35:20
家族揃ってのお食事はただただ美味しく時間を忘れるほど楽しいですね。つまんでしゃべり飲んでしゃべりと!(^^)!。
お二人の笑顔が懐かしく感じるようになりました。
またお会いできる秋風感じるころを楽しみにしています。
盛夏の折り、ご自愛してくださいね。
返信する
ひと安心です (にんにく屋kakaka)
2014-08-03 11:30:01
『たゆちゃん』が更新されないので
ちょっと心配していました。

でもひと安心しました。
家族揃っての食事は
格別なものだったんでしょうね。

身の回りで起きるいろいろな出来事を思うと、
普通に毎日を送らせてもらえるありがたさを
つくづく感じます。

これからも、どなた様も
穏やかでプチしあわせな日々を送らせてもらえますように
返信する
よしっぺさん (Koko)
2014-08-03 23:01:49
ご無沙汰しています。
あっという間に8月になってしまいましたね。

私もクラスのみなさんもよしっぺさんに早くお会いしたい気持ちでいっぱいですよ(^^)

いつもいろいろありがとうございます。

また涼しくなるころにはお顔見せていただけるかな?
楽しみにしています。
返信する
にんにく屋kakakaちゃん (Koko)
2014-08-03 23:04:17
ご心配をおかけしました。
「普通」がどれだけありがたいか、ひしひしと感じています。
一日一日に感謝です。

きょうはありがとうございました。

にんにく屋のkakakaちゃん、元気で楽しそうでした(^^)
またお邪魔しますね~♪
返信する
美味しそう~!! (kiki)
2014-08-06 14:01:01
美味しいご馳走がUPで元気がでました。

ご馳走一杯食べて   

猛暑の夏を乗り切りましょう~!!
返信する
kikiさん (Koko)
2014-08-06 21:55:05
こんばんは~(^^)

きょうは稲沢で石鹸講座でした。
出来上がったのを整理して一度ブログにアップしたいって思ってるんですが(^^ゞ

また見てくださいね!

毎日暑いですね。
kikiさんも夏バテ知らずでお過ごしください
返信する

コメントを投稿