やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱物が好きだね (koron)
2008-06-11 15:53:27
そんなほそい箱に入ってたら スマートになるね?
私もその箱貸して・・・・
まず 入らんわなぁ~~
返信する
こんばんは♪ (Koko)
2008-06-11 21:59:15
それが…、そんなにスマートでもないんだよ。
肥満でもないけどね!

koronさんは相変わらずスリム?
返信する
スリムなんてとんでもない (koron)
2008-06-13 21:31:10
箱に入れないほど 丸くなってます~~ あはっ
返信する
ほんと~? (Koko)
2008-06-13 22:20:45
そうは思えないなぁ…。
いつ見てもスリムだもんね~。
返信する

コメントを投稿