やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てばっかり (めっかん)
2007-09-12 11:17:46
あうんとたゆとう、ちょっと寝すぎ?
あ、きっと夜活動するのね。
返信する
仲良しねぇ~ (ゆうり)
2007-09-12 20:09:55
  
  こんばんはお久しぶりです。
  同じ時間に同じ場所でお休み仲良しねぇ
  熟睡中こちらまで気持ちよくなっちゃいました~
  
返信する
こんばんは! (Koko)
2007-09-12 22:23:56
>めっかんちゃん
寝てる時の顔ってむっちゃかわいいからついつい写しちゃうんだよね。起きてる時もかわいいんだけどさ~。
猫は一日の3分の2を寝てるそうですよ。
それにしてもよく寝るよ!

>ゆうりさん
お久しぶり!
そうですね~、たいてい一緒にいることが多いかな。
気持ちよさそうに寝てるとホントこっちも眠くなるよ~。
返信する
いいねぇ~ (kayo)
2007-09-12 23:19:59
おじいちゃんどう?
早くよくなるとええね。
私、明日面接なんや、どーなるかわからんけど、
またお知らせするね。
返信する
ありがとう! (Koko)
2007-09-12 23:47:30
おじいちゃんは18日ごろに退院したいなぁって思ってるの。多分大丈夫と思う。

そうか~、面接かぁ。また教えてね。
それから「一握りめぐんで」っていうやつ、取りにこなあかんよ~。
返信する
もう行っていい? (kayo)
2007-09-13 08:02:01
今日もらいに行くわー!
返信する
収納された猫 (pyonko)
2007-09-14 13:51:15
きちんと棚に収まっているので思わず笑みが。
返信する
アハハ…。 (Koko)
2007-09-15 08:12:08
人の靴を下へ落として、図々しいネコです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿