やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (けり)
2009-06-13 09:42:34
お気にいっていただけて、うれしいわ。
じゃぁ今度は、たゆちゃんのも?(どっちだ?)
作らなくっちゃね。
返信する
まちがえた (けり)
2009-06-13 09:43:35
あうんちゃんのか。
返信する
お気に入りです♪ (Koko)
2009-06-13 21:50:30
作ってくれるの?
えっ?私が作るの?
ホントは作りたい!もっとおおき~~~いの!

また教えてね♪
返信する
気になるのは (kiki)
2009-06-14 11:37:26
籠の方だわ 

たゆちゃんごめん

貴方も勿論可愛いけど・・(^_-)-☆

このくらいの大きさでも物を入れて

持ち運びできるってことはしっかり

編めてるのでしょうね!

欲しくなりますねぇ!
返信する
頑丈ですよ (Koko)
2009-06-14 22:45:54
しっかりしていて、丈夫ですよ。
上手に作られてます。

けりちゃんとこへ行くともっともっとほしいものがいっぱいありますよ~♪
返信する
オホホのホ (けり)
2009-06-15 07:35:26
出張いたしましょうかぁ~~??
返信する
興味津津 (kiki)
2009-06-15 16:11:02
私、けりさんちに出張したいですぅ
返信する
いつか (Koko)
2009-06-15 22:31:55
ぜひ、作ってみたいのでその時はよろしくです!
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2009-06-15 22:33:20
けりちゃんちはkikiちの方向ですよ。
Nさんのお隣のお隣?なのでそちら方面にいかれたらちらりと覗いてみたら?
返信する
ほぉ~~ (けり)
2009-06-17 10:00:03
kikiさんはじめまして。
そうですか~、kikiさんちはうちの近くなんだ。
ちなみに、Nさんちのお隣はHさんちです、って、知らないか。
ぜひどうぞ、お越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿