やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ランチ♪

2017-10-09 15:04:12 | 食べ物

ぶんさんのおつかれさん会って名目で
実は私が行きたかったランチ♪
こやぎのおうちに行ってきたよ〜
ナビを頼りに行ってきました!
おしゃれで美味しい!

お腹イッパイになったけど、すぐ近くに美味しいたこ焼き屋さんがあると
kayoちゃんに聞いていたので買って帰ってきた(^^)
美味しい〜♪

両方ともまた行きたいなぁ(^^)





たこ焼きは食べてしまって写真がない(汗)

コメントを投稿