やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

網戸が…。

2011-06-26 18:59:46 | あうん&たゆとう

あうんが網戸にジャンプ!
アマガエルでもいるのかなぁと思ってみてみたら
なんとゴーヤの蔓を狙ってました

網戸破らないでね~

 

 

 

 

たゆはあうんをじっと見てるだけ♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらちゃいました (よしっぺ)
2011-06-26 19:31:53
犬には出来ない芸当です。可愛いですが網戸の被害がでたら大目玉!?
返信する
網戸が大変 (kiki)
2011-06-26 21:37:32
暑さが厳しくなってきました。
緑のカーテン順調に育っていますね。
あうん君ゴーヤのつるにジャンプって・・
緑のカーテンが完成する頃には
網戸がボロボロだったりして~
返信する
なるほど… (Koko)
2011-06-27 21:01:38
犬には出来ない芸当ですか^^;
動画を撮りながら、網戸は破らないで~と言っておりました。
返信する
kikiさんへ (Koko)
2011-06-27 21:02:49
網戸がボロボロにならないよう、気をつけますね。

なんでも動くものには鋭く反応するのでホントにビックリです
返信する

コメントを投稿