やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

予防接種

2008-04-08 20:45:37 | あうん&たゆとう


やっと予防接種をしていただきました。
一人で二匹を車に乗せて連れて行くのは自信がなかったので
往診にきていただきました。

だっこして玄関に連れて行くだけで、殺気を感じて暴れる暴れる!
無事に二匹とも注射してもらえました。

先生「2~3日は安静にしていてくださいね」
ぶんさん「安静にねぇ…。」

そう、安静になんてしてないですよ、きっと!
今夜はとりあえず今のところは熟睡中ですけど…。
きっと夜中に二階にある物をせっせと下へ運ぶと思います。
(毎晩の日課)

コメントを投稿