やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (びわっ子)
2008-09-03 06:40:27
昨日からテレビでも上石津町の 大雨の様子を放送してたので心配しています
被害はありませんか?
水田は冠水していませんか?
此方は雨が降っても 大きな雨ではなく お湿り程度なので 助かっています
おじいちゃんがお亡くなりになったので おじいちゃんのブログ消していまして このページを思い出し 以前メールを頂いていたのを保存していたので 尋ねることが出来ました
可愛い猫ちゃんですね~
これからは時々 訪問させていただきます!
返信する
稲が (kiki)
2008-09-03 15:38:35
今頃刈り取り前ではなかったかと
心配しておりますが田畑も大丈夫でしょうか?

この暑苦しいのにどうしてこんなに
小さく丸まって寝るのでしょうねぇ
不思議~!

私も猫を飼ったことがありますが
何かに入っているのを見たことが無い。
Mimiちゃんはどうでした?
返信する
びわっこさんへ (Koko)
2008-09-03 19:48:46
こんばんは(^^)

ようこそこちらのブログにご訪問いただき、ありがとうごいます。
よく思い出していただきましたm(__)m

ニュースでこちらのことがかなり報道されていたようですが、おかげさまで朝起きたら水路の水も引いていて特に変わったこともなく、平和な朝を迎えました。

昨夜は停電、雷、稲光、雨の音とでなかなか眠れませんでしたが、いつの間にか熟睡していたようです。
ご心配ありがとうございました。

また覗いてくださいね。
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2008-09-03 19:53:11
こんばんは(^^)

ご心配いただきありがとうございます。
稲刈りはちょうど1日にしていただいて、きょうは新米を食べることができました。
本当にいいタイミングでした。
畑は少し高くなってるし、水はけがいいのか大丈夫のようですよ。
ほんとうにありがとうございます。

そうそう、mimiも結構箱に入っていたような気がします。いつだったかコバちゃんのHPにも段ボールに入ったmimiをモデルに使ってもらったことありましたよね~。あまりにも美人だったから!
mimiの写真あったらまたアップしてみます!
返信する
飼い主さんに似て (kiki)
2008-09-05 20:37:02
mimiも美人さんだったけど
今の二匹もなかなかの美形猫ちゃんですよね!

mimiちゃんの登場も懐かしいかも。
返信する
あはは (Koko)
2008-09-05 23:21:06
みみの写真、きのう見てたんだけど、顔が大きくて思わず笑っちゃったです。
コバちゃんのHPに載せてもらった写真はなかったけど。
返信する

コメントを投稿