やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

フラワードーム2010

2010-03-17 21:13:48 | あうん&たゆとう

初めて行ってきました。「フラワードーム」

一度行ってみたいと思っていたんだけど、やっと念願がかないました。

ドームいっぱいに一足早い春でした♪

 

 

 

 

新鮮野菜もいっぱいですごくきれい♪

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜もあったね (koron)
2010-03-17 21:56:27
15日に私も行ってきました~
アレンジメントをやってる友人の作品が出展されて
いると聞いたので もう一人の友人とみてきたわ~

すごく綺麗だったよね でも 「花よりだんご」
状態のお店がたくさん出てて驚いた私。
返信する
え?え?えぇええ~~~??? (keri)
2010-03-17 23:24:39
ワタシも今日、行ったんだよ~~。
今日行ったの?
それとも昨日?
いつ行っても素敵だよね~。
今日も素敵な香りで癒されてきました。
返信する
koronさん (Koko)
2010-03-18 00:10:52
うんうん、花より団子の店も多かったね(^^ゞ
なんじゃこりゃ~って思っちゃった。

とってもきれいで癒されました~。
返信する
keriちゃん (Koko)
2010-03-18 00:13:38
え~~~~~~~~~!!!?
ホントに?
きょうだよ、きょう!
正確には17日(水)です。

たくさんの人だったと言っても、会いそうなもんだけどね~。

12時過ぎくらいから入ったんだけどね。
keriちゃんは?
返信する
あらま! (keri)
2010-03-18 08:33:35
ワタシは遅かったよん。
2時頃かな~?
午前中はお友達が二人とも都合悪かったもんで
1時頃からイオンでランチして入ったの。
でも、やっぱ花より団子が多かったかな~。
試食しまくりでおなかも満たされてきたね~。
心もおなかも満たされた半日でした。
返信する
そうなんだ! (Koko)
2010-03-18 09:10:20
私は2時には多分イオンにいたころかなぁ?
残念だったね。

暖かくなってきたからまた遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿